忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週あたりにプール掃除とやらがあるらしい
オニオンは適当に理由つけてフォーエバーしてきたw

水泳か・・・・
オニオンは泳げる方だとは思っている
でも・・・・でも・・・・ひら泳ぎができないんだ!
遅い・・・
得意な泳ぎ? 背泳ぎですけど・・・・・(ゴールで必ず頭ぶつける人)

以下妄想

にしても
そろそろ夏か・・・
日和キャラでだれが一番 うきわが似合うかなー・・・・
何となくバショーさん!って皆いいそう・・・・
でもオニオンは曽良くんだと思うww
なんか似会うwww

海で溺れそうな人・・・

バショーさんは確実に溺れるなw
曽良君が死なない程度に助けてくれるハズだww

閻魔はわざと溺れるだろうw
鬼男君が助けるね(全力で)
嘘だとバレて怒られながらもイチャイチャしていそうww

太子はそんな天国組をみてマネしようとするねww
でも妹子が かなづちさんなので一緒にホントに溺れるだろうww
助けるのは天国組w

うー なんかいい妄想したなーw
さすが苦手な英語の授業中ww
うんwいいカンジでしたw

あ 最後にぼそっと・・・
ヒュースケはビーチバレーボールが一番似合いそうw

PR
ちょっといいことあってやたらとテンション高いぜwww
それは何かって?ひーみーつー(ウザッ

さてさてこんなこと考えてしまいました
キャラの口調を変えて原作にてらしあわせてみたらどーなるか!ww

めんどくさいのでアミダできめるw

1 女の子口調
2 舌足らず
3 無口
4 です ます口調
5 関西弁
6 東北弁(っていうのかな?バサラのいつきちゃんみたいな口調)

今回やってみたのは
遣隋使組
そしてアミダの結果は・・・

太子 1番
妹子 6番

では短いながらもやってみましょう

「どうしたんだべ太子 今日は元気なかと? だまくらかって」

「・・・・・いや どうもしてないわ カニを食べてると無口になるっていうじゃない・・・」

「いや おめさ今カニ食ってないべ! 何か落ち込むことでもあっただか?」

「うん 実はね・・・」

「えぇ! 十七条の憲法を忘れちまっただか!?」

「ええ すっかり忘れてしまったわ」

おいwwwwwなんだこれはwwwwwww
妹子も太子もwwww誰だか分んねぇよwwwww誰だアンタらwwwww
妹子なんか芋じゃないのか?なんか田舎っぽいwww

東北弁とか難しいな・・・
使ったことないよwwww

ちょwwwwこれ以上無理だわwwwww
次 天国やってみようwww
マイブームの予感がしないでもないww
昨日すごいこと思いついたw スゴイこと=アホなこと
日和でお花見入門やらがあるのなら妄想だって立派なスポーツさwww
ってことなんでやってみましょう
暇な人だけ読んでってw

はじめに
妄想はスポーツです
決して難しくない親しみやすいスポーツとして今 人気を集めております
これから簡単な説明をしていくので上級者も基礎の確認もかねて勉強していきましょう

準備するもの
時間    長さはお好みで
紙とペン おもいついたものをメモるのに便利です

ではやってみましょう

ステップ1
なんとなく妄想してみる
最初のうちはすぐに現実に引き戻されます なので小声で妄想したいことを繰り返すとよいかもしれません

ステップ2
妄想の世界を自分なりに広げてみる
ただ思いつくだけではなくそこからストーリーを作ってみるといいでしょう

ステップ3
気がついたら妄想していた
ここまでくればもう安心
時間を忘れて好きなだけ妄想できます

上記のものは一人でおこないますがこのスポーツは団体競技です
では簡単に団体戦について勉強していきましょう

まず個人の妄想をどこかでさらしてみましょう
最近ではブログや動画が人気です

次に人の感想を聞いてみましょう
コメントを読んで素直に受け止めてみましょう
コメントされるとされた側はウヒョヒョイといいながら喜びます
※パッピョイでも可

他の人の妄想をみるのもいいかもしれません
さまざまな考えを自分のなかに取り込むことも大切です
おもわぬところで神とよばれるものに出会えるかも・・・

時間がないのでここまででしたがどうでしょう
さあ あなたも今日から妄想をしてみよう!


あー疲れたー長い文書くとつかれるー
上の文は簡単に説明したものなんで結構大事なところとか抜け落ちてるかもw
そのへんは気にせんといてw

さてマヨっちのリクが腐がいい!腐!と言ってますんで頑張ってみようと思います
どんな腐がいいだろう・・・・wそれもリクしちゃってくれww
まあ今まで一度も腐をまともな文章にしたことはない気がするけど・・・・
まあいいや 今日はここまで おつかれさまでしたw
数学は嫌いです

えーっと部活中におもいついた(妄想)ネタなんですけど
鬼男君にうさ耳をつけたらどーかな・・・・とか考えてました
「うわ自分すげぇ!wメモっとかないと!」
と思い 楽譜の隅の方に

鬼男+うさ耳
とメモ

そして合奏中
メモをながめていたら・・・ひらめいたw
鬼男+うさ耳=うさ男

曝笑したwww
うさおってwwwスザンヌとルノワールじゃないかwwwww
合奏中に何してんだ自分wwww

さすがにこれは文章か絵で残すべきだろうと考える
鬼男君にうさ耳・・・似合いそうwww

えーっと6人書いてと言ったらホントに書いてくれたゆきるんありがとう!!
かすみんやつっきーもリクしてくれてありがとう!

えーっとご要望は・・・・
伊達 幸村 佐助 長曽我部 毛利 風魔でいいんかな?
実はね・・・好きキャラ以外のキャラのあだ名を把握してないんだよ・・・・
だから間違えたらごめーん・・・

そこにオニオンがこいついたら面白いだろーなーってやつをさらに加えるw
ザビー  いつき まつ
よし混ぜてやるwww
使うキャラが増えてもアミダは工夫すればできるのさーw

じゃーまずオニオン的に配置w
基本的にはリクしてくれたやつで振り分けたい
伊達 たいしー
幸村 いもー
佐助 おにおー
長曽 そらー
風魔 えーんまー
ザビ ばしょー

さてこれをシャッフルしてみましょうw
残り二人も混ぜます
結果
伊達   鬼男
幸村   閻魔
佐助   妹子
風魔   曽良
いつき  芭蕉
まつ   太子

え・・・・なんだこれ・・・アニキは?(ザビー無視)
アニキー・・・・・
こっから補足いれたいんですけど間違えてたら指摘よろしくー
鬼男 眼帯のお方です 武器はよく6本の剣を使ってます 基本青い服
閻魔 鬼男のライバル的存在 槍とか持ってます 基本赤い服
妹子 忍者です 声は子安さんがやってます 高杉やクルルを思い出す・・・w
曽良 忍者です 無口です 顔がみえません
芭蕉 村民です 東北弁をしゃべります チビっこいやつです いつき親衛隊がいちゃったりします
太子 女性キャラです 動物と一緒に戦います 言葉づかいが丁寧です

こんなカンジになっちゃったw
結構自重したよね!?
ホントはもっとキャラいれたかった(お市とか武蔵とか)
まあいい・・・一言だけツッコミいれたいキャラがいる
太子!!
なんでお前がまつになる!?まつはなぁ・・・お前には似合わん!wwww
てか今すごーく後悔してるんだぞ!
お婿さん決めてない・・・・だから絶対みんなから「私がいただきます!」とか言われるんだぜ!?wwww
まあオニオン的には鬼男君と芭蕉さんをいただきたいけどねw

アリさん宅を発見したので上からゼリーを落とす(賞味期限過ぎてるやつ)
その上に殺虫剤をパラパラとふりかけた(もったいないから量をケチった)
さーどうなるんかなーw

 


                                                        

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]