忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいね・・・みんな絵描いてくれて・・・・wwwww
えーっとね・・・・芥君と ゆきるんと さっちゃんと  あとまだ描いてないけどあやちー
みんなして誕プレの絵をくれたww
ていうか祝ってくれたw
すごくうれしいwww
もう皆それぞれ好きキャラだったりオニオンがリクエストしたやつだったり・・・・全部保存したwww
今年中に死んでも後悔ない気がするwww

あ でもこれはまさか・・・みんなの誕生日に何かやれってことだよねww
ていうかやらないと・・・・・・・・・・・

というわけで自分の誕生日が近くなったら自己主張してくださいww
絵は・・・・・・難しそうだけど描こうかな?
駄文(小説)にしてもいいかもねw

とにかく皆ありがとう!

あやちーへ えーっとね・・・リクエスト・・・・・・あやちーが好きなキャラ! どんな絵でもかまわんw
あと急がなくていいよw 


こっそり予告 ふーさんにお願いしてまた描いてもらう予定w
今度ここに載せとくよw
PR

しばらくコメ返しサボってました すみません
皆のコメは読んでるよwいっつも楽しんでるw

さてワやさんとボカロさんのラジオ聴きました?
オニオンはラスト15分だけきけたんだよwww短っwww
でもよかったw何かカラオケ大会になっていたようだwww一曲ぐらいしかきけなかったけど・・・・ww

皆と絵チャとやらをしてみたい ラジオもききたいww
でもオニオンは明け方しかPCいじれないんだ・・・時間め!
まあそれでも仲良くしてくださる皆様に感謝です


マヨっち キリ踏んだんだからリクしてね
忙しいのならいつでもいいけどw
どんなリクがくるかこっちはヒヤヒヤしてるよwww

ただいまー
ネット無事だったーwwwwよかったよーw
とりあえず今日は休みまーすww

次回の次回の話なんだけど
鬼男君に電話かけるのとー オニオンが新しく入手した電話番号にかけるのとどっちがいい?
鬼男君の方はおそらく閻魔も会話に入ってくるね 閻魔の携帯にかけるからw
もうお一人の方はおそらく電話恐怖症ですんで会話になるかな?

次回はあれ・・・修学旅行の思い出っぽいの書く
日和関係ないから期待しないでww
じゃー 休んでまーす


コメ読んだw 呪われるより泣かれるのが嫌だww


追記 リクあったんで鬼男君に今から電話してきまーすw
いつネット切れるか分からないと怖いな 早くて3分後遅くても今年度中

かすみんからなんかバトンというものが名指しできた
バトンというものをよくわかってないんで適当に答えますw
一応は調べてみたよバトンというものをww
てことでこの下はバトン回答ゾーン 暇な人だけ読んでくれww

*呼ばれ方
いっぱいあるよー
オニオン オニっち オニータ オニヨン オニ 鬼オン ちゃんづけや、さんづけもある
一応これだけ まだあった気もするw

*年齢
5月の下旬に15歳ww 誰かプレゼントをwwwww

*好きなもの
天国組 ブログ仲間 チャット仲間 日和キャラ あと色々ww てか もの じゃないじゃんwww

*今現在の恋人は?
いない(即答)
現実世界では友達づくりからはじめないとなー・・・wwww

*好きなタイプ
えー・・・なんだろ・・・
恋人にするならとりあえず自分より背が高い人
友達ならオニオンと仲良くしてくれる人w

*嫌いなタイプ
冗談が通じない人 自己中 オニオンのことを嫌ってる人 
嫌いというか話しづらくて・・・・

*好きな食べ物
いっぱいw
とりあえず甘いものと柿ピーとお菓子~
基本的アレルギーさえなければ何でも食べるw

*かすみん 芥君 マヨっち あやちー ピク☆ミン 自分 を色で例えると?
かすみん     うすく優しい紫
芥君        限りなく白にちかい青
マヨっち      オレンジと黄色の間
あやちー     桃色(ピンクと表現すると違う気がする)
ピク☆ミン     角度を変えてみると色が変わってそうwwオパールみたいな?ww
オニオン     腹黒の黒!!ww 冗談ですww でも地味な色だとおもうw

*罰ゲーム
なんだそれwwwwwあるんか罰ゲームなんてwww
とりあえずなしってことでww
罰ゲーム考えるのは好きだけどねw

はい終了w
こんなんでいいんかな? こうゆうのやったことないから分からんw
なんか楽しかったwありがと かすみんw また何か質問あったら誰でもいいんできいてみてください 適当に答えますww

次回は・・・・何しよっか?って・・・ゆきデレラの後編だよww忘れてたwwwww
なんかコメよんだらキスシーンいれろというコメがあった
どうしよう・・・自重しなくていいんかな?まあ もとから自重なんてする気ないけどねwww
今日はいっぱい書いたw
実はこの記事一回かいたのに 一時的に回線切れたせいで書き直したんだよww

医者にはたまに行きます
毎回怒られますねw 不健康だもん
「運動しなさい」
  してません ごめんなさい
「体力つけよう」
  はい 運動します そんでもって体力つけます
「もう少し太りましょう 薬だせないからね」
・・・・・・・・

どうすればいいんだろ・・・食って運動したら体重へりそう・・・
うーん・・・・筋力つけたら体重増えるかもなー・・・じゃ がんばってみるか
にしてもどうしようかな 病人並みに体重ない
なんか同じ歳の人との平均より10キロ近く低くて危ないそうだ
危ないってなんだよ・・・・オニオンご飯ちゃんと食べてるよ・・・ぶたさんと・・・・・・・・
食いすぎと言われるくらい食ってるのに・・・・
ってことで なんか体重増えるように体力つけてみます・・・・
うらやましいとか言わんといて!石なげんといて!かなり悩んでるから!文句はきかんよww    
なんかおいしくて太りそうな食いもんないんかな・・・

そろそろ日和についてなんか語ろう 明日日和ネタなんかかいとこw
んじゃ 送信  よい一日を~w  

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]