忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運子さんのブログでネットマナー(のようなこと)を勉強した
あの人のいっていることは分かりやすい
もしかして日和マナー動画をつくった人じゃないかと疑った(マジで)

あの人とは誰かって?まってて辞書みてくる(漢字ムズ)
えっと・・・辞書がないorz
そーだ!A型の人と呼ぼう!! 失礼だ

せい様でした はい とてもいい人です
勉強不足なオニオンこれからもたくさんの人に迷惑かけるだろう ごめんなさい
そんなこんなで今日はもう終わり
いつか会えたら土下座しよう すごく勉強した お礼をいっても言いつくせない
ありがとう そして愛してます
貴方の優しさはここにいるアホにちゃんと通じたはずです orz
嬉しさと自分のアホさに泣きました では

追記 ちゃんとした読み方をおしえていただいた 錆様でした はい どもです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» クリリ・・・ショウのことかー!
違ったらごめんw
A型ネタだしそうかなと。
~の人って付くとなんか付加価値付いた気がするので嬉しいw

えーと、うん、ぶしつけに注意だけしちゃってごめんよ
んで、アレは運子さんトコの運子さんが決めたルールなのでネットマナーとはちと違うかとw
まぁ主の言うことは守る。ってのはネットに限らず基本ルールよん

あとね、セイじゃないよwショウだよw
せめてサビって言ってw
鉄が酸化したアレね。

あ、はじめまして(遅
URL 2009/03/23(Mon)22:42:42 編集
» コメかえしまーす
来ちゃったよ本人ww

錆様 名前間違えましたごめんなさい
   だって せいで変換できたもん・・・w
   まあいいやしばらくA型の人と呼ぼう
   始めまして!って言ってももう顔なじみに思えてきてるwwコメありがとう!
オニオン URL 2009/03/24(Tue)03:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]