忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はかなり忙しかった
まあ一番 大変だったのは 委員会での話合いだったかな

オニオンは図書委員です 
うちの学校では入れたい本をリクエストできるんで たまーにちょっとビミョーなリクエストが来るのですw
今回 来たリクエストは 小説版 涼宮ハルヒ 
学校的には あまりいいと思ってないらしい・・・・
それで先生と相談したわけですよ・・・・w

結果は・・・・前向きに考える だそうです
さんざん話してそれかよ!w

でもオニオンは諦めない
だってうちの学校には 小説版リボーン 銀魂 ムヒョとロージーがあるんだ!
リクエストしたのは大体オニオンですw

だってお金なくて本 買えなかったんだもんw
もちろん来月あたりに出るらしい 小説リボーンもリクエストずみさw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 始めましてー!!
初コメントです!
オニオンさんのことは運子さんのとこで知りました!
これからコメントしていきたいと思いますので
よろしくお願いします!!
うちのことはタメでいいですよ~

うちの学校にもハルヒ(?)の小説ありますよー
それと小説版リボーンもー
とゆーより、ジャンプの小説全般ほぼありますね・・・
なぜかスラムダンク(完全版)・のだめは漫画であるし・・・
うれしいんですけどね!
ナッポー URL 2009/06/20(Sat)18:28:32 編集
» 無題
ふふふふ・・・(^p^)
俺の学校にはハルヒの小説版あるんだぜ!ぐふふ
っていうか電撃文庫的なものがいっぱいあるんだ!シャナとか、とある魔術の(ryとか
たしか銀魂とかD灰もあったなぁ、たぶん。
リクしたのは全部先輩方だけど(^p^)
ちーぼぉ URL 2009/06/21(Sun)12:12:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]