忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知っている人もいるかもしれませんがオニオンそのうちネットが切れることになってます
一応うまく交渉したつもりでしたがちょっと難しいかな

今度なんかよく知らんけどシールド(?)ぽいのをかけるとか言ってたんでこのサイトがそれにひっかかったらもう書き込みできません
しばらくしても帰ってこなかったらそういうことにしといてね

まだ!仮なんだからね!!絶対絶対帰って来るもん!!

また会えることを願って
では!

っほホントに仮だもん・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» わぁぁぁん
わぁーーーーーーーーーーーーーーん
悲しいなぁ・・・・
PCダメでも携帯はあるかい?
もしあったら
PCメールアドレスかいとくからっ
管理画面のコメントの管理から・・・・
うん・・・・・・・・
文通という手も(だまれ
オニオンちゃんが大好きだということは、忘れないでねっっ
さち 2009/06/30(Tue)16:54:08 編集
» えぇ!
ホントですか?!
せっかく来たばっかりなのにー!
さみしいです・・・・。

絶対帰ってくることを信じて待ってます!!
ナッポー URL 2009/06/30(Tue)21:01:47 編集
» orz
うえぇぇぇぇ!
マジかっ!!
ぇぇ、オニオンが居なくなったら
私達はどうしたら・・・!
一人のムードメーカー的存在をうしなっちまう!
絶対帰ってくるよね!!約束だぞ~?ww
またあえることはねがってぇぇ!
亜耶 URL 2009/07/01(Wed)06:13:14 編集
» 無題
あたしの家に・・・

オニオン先輩、、、、、、、

帰ってきてね!
絶対に!
マヨラー URL 2009/07/01(Wed)22:45:39 編集
» 無題
そうそう、仮々。
やれるだけやってから、諦めよ-。
もし取り上げられたって、たかだか数年だって…。

たきび 2009/07/03(Fri)02:34:53 編集
» 無題
・・・(^ω^)?
え、ちょ、嘘だろ!?
あ、でもケータイで更新という手口は…。それならおk。

だが寂しいなぁ・・・。まだ誕プレの絵完成してないのに・・・。
ブログこれなくてもメールしようね!メルアドしらないけど!
文通しようね!住所しらないけど!
ちーぼぉ URL 2009/07/03(Fri)22:09:19 編集
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]