忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックってなんですか?
これの一つ前の記事の下の方に変なのついていた
ざけんなって久し振りにいった あんま言わないようにしてるのに・・・・
消せるかな?これ・・・
かるくキレそう・・・・ああダメだ・・・オニオンキレたら世界が終わるってこのあいだ学校で友だちに言われたばっかじゃん・・・・
というわけでよろしくおねがいします 自分なりにも考えてみるけど・・・・・
最悪の場合 前の記事削除します 
 コメくれた人にもうしわけないけど・・・・はい 

追記 今見たらつー君が前の記事コメしてた・・・・・けしたくない・・・・変なの消えたらコメかえすねwww

さらに追記 問題解決いたしました 錆様感謝です 

PR
どっかの誰か様が運子さんのキリ番をふんだもようww
いーなー いーなーもっかいリクしたいwwW

犯罪組をリクしたい・・・・
あ 犯罪組とはオニオンがつくりました 閻魔とクマ吉のことですwwww
自分じゃうまく描けない・・・セーラーとかクマの口元とか・・・w

にしても 誰なんだろ 犯人・・・あ ちが!運のいい人!
誰でもいいんだ 運子さんの絵がみたいんだ!!

・・・・そういえば オニオンも普段カウンターみないやwwwwww
あんがい 自分だったりして・・・・そーだったらいーのにな♪w

てか朝の記事くらぁ・・・ベルさん並の暗さじゃんwwwwww
うーん・・・くらくてゴメンw
ユメにでてきた鬼男君wwww
気分よかったので描いたwwwうしろのくコ:彡は気にしないwww

あ そだ質問があるんだったwww
インスタントのやきそばに挑戦した
けど説明読んだのにうまくつくれない・・・・ラーメンはうまくいったwww
焼きそばは湯といっしょにソースも流れていく・・・・なんで? いかないでって叫んでるのに・・・
いつも味のない麺を食べてる・・・・・おいしくない
あれはどうしたものか・・・真面目に悩んでます OTL

追記 カウンター まちがえてきーえーたーOTL いっそなくそうかな キリとかしてなかったし・・・・
そうだイナフかこう!
ということで そのうちここにはろう
・・・・・やり方分かんないから無理かwwww
マウス画どころじゃないよノートについてるあの狭いパネルのとこでかくよww

ということでどうやってここに貼ろう?
いや下手すぎてはりたくないんだけど何でも挑戦してみたいんだ
というわけで先生!!どうやるんですか?
最近リアルでの話題についていけなくなったwww

3月のはじめの頃 迷言をつくった
「もりやま なおたろーって誰?」
直後その場がフリーズするwww
いやマジで知らないからww驚くなよ うんww
風邪ひいた時より心配された・・・w

じゃあリアル人たちよ・・・「男女」とか「IEVAN POLKKA(ロイツマ)」とかわかるかい?
わからないんだろ どうせ
それと同じだよ こっちが えええええ!?って言ってやるよ!!

・・・ところでホントになおたろーってどちら様?
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]