忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと具合悪かったw今は一応大丈夫w
昨日の記事削除しまーす コメしてあったら消さなかったけどw

さて銀魂は皆知ってるかー!?
まあオニオンなりに説明つけたすからいいと思うけどw
とりあえず先に言っておこうカオスになりすぎだ 逃げて

じゃーまずこうだったらいいかもね♪ってやつwでも大体どれになってもカオスな気が・・・wwww
銀さん    太子 何か太子って主人公ってイメージあるw
新八     えーっと妹子!つっこみ任したw
神楽     ばしょーさん可愛いキャラになりそうだなww
近藤     閻魔 何か・・・余ったからここw
土方     曽良・・・かなw マヨネーズのおまけがついてるけどいいやw
沖田     じゃー鬼男君w

さてここからですw
皆ツッコミ用意!w
銀さん 曽良
新八  太子
神楽  鬼男
近藤  閻魔(アミダの意味なくね?w)
土方  芭蕉
沖田  妹子

・・・・はいじゃー補足いれてみようかw
曽良 えーっとまず目が死んでます あと木刀持ってますwジャンプ大好きです
太子 メガネです 地味なツッコミキャラです アイドルの追っかけとかしてます あとシスコン
鬼男 女の子です 語尾がチャイナ風に~アルとかいってます あと大食い 最強かもしんない
閻魔 えらい人です 警察のくせしてストーカーとかしてます 軽くウザいです
芭蕉 マヨネーズをこよなく愛す人です たばことか吸ってます 周囲からは鬼副長と呼ばれてます
妹子 ドSっ子です 芭蕉さんを殺そうとしてます 鬼男と仲悪いですw あとシスコン

こんなんになりましたwww
もうツッコむとこありすぎww好きなとこからつっこんでくださいwww
もうツッコミどころありすぎて若干あきらめてます・・・ってことでオニオンは一言のみw
曽良 このひとに凶器もたしちゃらめぇぇぇぇ!!w
太子 この人が一番常識もっていない人じゃないか・・・?ツッコミできるのか?ww
鬼男 お前はショタだのにょただの・・・・オニオンをそんなに喜ばすなwwwチャイナコスもいいかもw
閻魔 ハッハッハッ お前はやっぱ変態だなw
芭蕉 一撃で妹子(あと曽良)にころされるなwドンマイw
妹子 お前がバズーカ持って歩きまわるのか・・・あぶな!w

あーあ カオスだよこれ・・・カオス以外の何でもないよ・・・しいて言うならカオスカオスだよ・・
でもおもしろかったwwwツッコミスキルが上がった気がするww

次回・・・何しよっか?またアミダでもいいけどなー 
適当に何か考えとくw
で アミダのネタにするマンガ・・・オニオンのとこいっぱいマンガあるからなー・・迷うw
結構迷う
まー 期待せずに待て次回!w
適当になんかやろーっとw
てか おとなしく寝てようw

PR
さて、前回の記事に登場したふーさんですが
皆のコメ見てすっげぇ喜んでたww
ありがとう だそうですww
シャイすぎて可愛いwww

前々回に引き続きアミダに挑戦したw
芥君やつっきーやちーちゃんも各自やってますねw
笑ったww何だあれwwってカンジだったよ

えーっとアミダのやり方ですが
まずこのキャラとこのキャラの組み合わせだったらふつー(妥当)というものを同士を縦線でつなげます
それから横線をひくとカオスな結果となりやすいですwほとんど最初の結果にはならないと思います
まーどうでもいいけどねw
今回はホスト部だったため一人多かったw
なので誰にしようか考えてたところあの動画で決めさせていただいたw
アミダマッスィーンwwの攻め属性決めてたw
ラッキーなことに一回でメイン6人以外をただきだしたw
でも結局リクエストどおりの竹中さんだった・・・
あえてドガさんのことはスルーw
あやちー使っていいのか迷ったので自重www

じゃー早速いきましょう
オニオン的にふつーな振り分けw

はるひ    妹子
たまき    太子
きょーや   曽良
ひかる    閻魔
かおる    鬼男
モリ      竹中
ハニー    芭蕉

うん これならふつーに笑えるw
ありじゃね?って言われるねw
っでこれをアミダシャッフル!
結果↓

はるひ   芭蕉
たまき   太子
きょーや  閻魔
ひかる   竹中
かおる   曽良
モリ     妹子
ハニー   鬼男

えーこれだけじゃ突っ込みづらいかもしれないんでオニオン的にキャラ紹介をつけたす
オニオン的なので若干誤解を招きそう・・・w
文が長い為読みやすいようにキャラの名前に着色w 目がチカチカする結果にww

芭蕉       ホスト部部員にして女の子 天然キャラ 頭はいい
太子       すばらしきアホ&ナルw ホスト部部長 芭蕉のことが大好きw
閻魔       影の大王 ホスト部副部長 めがねキャラ←メガネだぜ!w
竹中&曽良   すっげーおちゃらけててすっげーよくしゃべる 兄弟愛が熱い 他人=おもちゃっな考え
妹子       ホスト部の中で一番背が高い 無口 鬼男と従兄弟関係
鬼男       常にうさぎのぬいぐるみを持ち歩く 甘いもの大好き ただし二重人格の可能性あり 背が一番低い(簡単に言えばショタ女向け「ロリ系」に属する)

つっこみどころありすぎwww
もう追いつけないwwww
だから好きキャラだけ突っ込むよw
おーにーお!!
何でお前さんwwハニー先輩にあたるんだwwww
オニオンさー・・・運子さんところでのリクだってチビ鬼男君だったし 閻魔に電話かけたときも鬼男君チビになってたし・・・・鬼男君=・・・・・・・なわけですよwなんだこれwww
        ↑ちょー小声w
アミダさん・・・すごい結果になりましたよww

次回さー ハガレンとかにしようと思ったけどつっきーがやりそうなので別のマンガをあさる
銀さんにでてくる万事屋三人と新撰組の三人で6人
これでよくね?w
暇ができたらクジつくっとくわwww

ちょっと本題おいといて
かすみんと芥君が設立した「I♥部下組同盟」の宣伝
1 部下組をこよなく愛している
2 部下組オカズにご飯5杯は楽勝
3 気付くと部下組の妄想をしてる
そんな人募集だそうです
部下組好きなら大歓迎らしいのでオニオンも入りましたw
以上宣伝終わり 一応オニオンも参加者なので宣伝してもいいと思い勝手にやってますw
目標100人だそうです がんばろーw

えーっと・・・・本題です
とりあえず説明します
まずは自分の願望でこうなったらベストだなーって思うやつを書いときます

はるひ 鬼男
長門  曽良
キョン 芭蕉
みくる 太子
小泉  閻魔
鶴屋  妹子

これだったらおもしろいwwww
まあ 適当だけどねwww

次にアミダで役を振り分けます
こーなりました↓

はるひ  閻魔
長門   太子
キョン  妹子
みくる  鬼男
小泉  曽良
鶴屋  芭蕉

ちょwwww突っ込むとこありすぎwwww
なんだこれwww
とりあえず上から順番につっこみをいれましょうwww

閻魔wwwwwお前は元から神だろwwwww
でも・・・なんか納得w

太子ー
お前はしゃべってナンボのキャラだろwwww
無言とか怖www

妹子 まあ ふつーw
ツッコミキャラだし?wwww
でも小説の一巻だと閻魔とのキスシー(ry

鬼男 うは! せっかく自重してハルヒにまわしたのにwww(ハルヒだって若干コスするしw)
コスプレさせ放題ww
ここに阿弥陀如来が降臨してるよwwwww

曽良 ・・・・・・常に海の日wwwww
怖すぎるwwww
怖い怖いw

芭蕉 元気なおっさんwww
しかも金持ちww


ハッキリ言ってカオスww
でもあちこちでオニオンの願望というか自重しなかったらこうなるんだろーなーと思われるところがチラホラw
天国組=コスプレ組ww
よかったね閻魔・・・念願のセーラーだよww


あー楽しかったw
アミダ楽しいww
さてと・・・次回は・・これ楽しいからもう一回なんか別のマンガでやってみーよっとw
ハルヒつながりで桜蘭高校・・・・ホスト部とかやってみるかw
あー でもこないだ友達にもらった誕生日の絵のせたいなw
本人と交渉中w
照れ屋さんだから許可してくれないwwwwww
でもがんばるw

追記 お願いしたら許可くれた
明日これのせるwww
丁寧に描いてくれてあってとても可愛らしいww

なんかこの電話をするという企画
ここの名物になりつつあるwwwwなぜだwwww

まあいいやw
さて 前回以上前から予告していたあの人に電話です
と その前にちょっとした心理テストw
電話恐怖症ときいて真っ先に思い浮かぶ日和キャラはなーんだ?



・・・・いいかな?
ベルかワトソンを思い浮かべた人
立派な日和脳です大事に育ててくださいw

何も浮かばなかった人
とりあえず全巻読んで来いw

それ以外を思い浮かべた人
なかなか独創的な考えがあっていいですねーw

オニオンと同じ考えになってしまった人
かわいそうに・・・・・

えーっと今回はある人に頼まれて真面目に電話したんでおもしろくないですwww
なのでおもしろい会話を期待した人は読まなかったことにしてください

はい それでは本編でーすw
トゥルルルルルルー♪

? 「はっはいもしもし?」
オニ「借りた金返さんかいボケェェェェェ!!」
? 「ひっひええええええええ!!」
オニ「冗談です もしもし牛山さきさんですかー?w」
さき「オッオニオンさん・・・ですか?」
オニ「はーい オニオンでーすwwww
さき「っびっびっくり・・・・した・・・・・」
オニ「はじめましてでーすw」
さき「はっはい・・・・・・はじめまして・・・初対面でこんなことされたのは初めてです・・・・」
オニ「アハハwインパクトあるでしょーw」
さき「ありすぎです・・・・・・」
オニ「やったww まあこれくらいにして・・・さっきのセリフで怯えたということはやはり色々ヤバい状況なんですね?」
さき「はい・・・・・何故かファンの皆さんが私の電話番号を知っていまして・・・」
オニ「金とりさんをファンと呼ぶのはやめてください 現実をみましょう」
さき「・・・・ですね・・・・ホント困っているんです!!オニオンさんこのまま電話切らないでください!そうすればどこからも電話はかかって来ませんから!」
オニ「電話代を負担するのはオニオンなんで嫌ですw」
さき「っそそんなぁ・・・・」
オニ「まぁ マネージャーさんから大体の状況はききました さきちゃんの借りてるところは暴力団が大本ですよ」
さき「ひええええええええ!!」
オニ「まあ おちついてください オニオンもマネージャーさんからCDをタダで受け取るために相談にのっているんですから」
さき「そうなんですか?」
オニ「ええ ですから電話番号も比較的早く入手できたんですよw」
さき「マネージャー・・・・・ありがとうございます!!」

       (真面目になりますんで飛ばしてくれてもいいです)

オニ「まず 電話でかなり脅しをかけていますが実際に傷つける可能性は低いです」
さき「そうなんですか!?だって腎臓をわたせとか・・・ドアの向こうからいつも・・・・」
オニ「だってたかが十数万のために逮捕されたりするリスクを背負うわけないじゃないですかw」
さき「はぁ・・・・・」
オニ「それに向こうだってあきらか違反でしょうからふつーに借りた分と利息だけ払ってください」
さき「結局私が払うんですか・・・・」
オニ「まあ そこらへんはサインしてしまった以上しかたないですよw弁護士さんと相談してください」
さき「はぁい・・・でも少し気が楽になりました」
オニ「ってブルルさんが言ってました」
さき「ブルルさん!? え・・・あのブルルさんですよね?」
オニ「はい オニオンはブルル語辞典を暗記してますからwさきさんの力になりたいけどライバル宣言した以上素直に手助けできないって言いまして・・・」
さき「それでオニオンさんのところまで・・・・・」
オニ「あなたは皆さんから愛されています 自信を持ってくださいw」
さき「はい!ありがとうございます!!」

        (真面目な会話終了wつかれた・・・)

オニ「まあ借金問題も解決に向かったということにして・・・・オニオンからのお願いなんですが ブルルさんとコンビ組みませんか?」
さき「おファ!?ななななな!?えっちょ・・・はいぃぃぃ?」
オニ「いや 一回だけでいいんですよw CDつくってください オニオンのためにw」
さき「・・・・・っは・・・・・はぁ・・」
オニ「純粋にコラボが聞きたかっただけです お願いしまーす!相談にのってあげたじゃないですかw」
さき「え・・・ええー・・・」
オニ「ってことでマネージャーさんとブルルさんには許可とりましたw」
さき「・・・しかたないですね ファンの期待にこたえるのが歌手としてするべきこと!やります!!」

CDきました
悲鳴が混じったおもしろいドラマCDですwwww歌ってねぇww
楽しそうに笑う声も混じっていましたwww
適当に相談にのるだけでCDを5枚ほどゲットしたというオチw
真面目でごみーん
なんかやりたかっただけなんだw
ついでに借金問題の相談は受け付けません 適当に答えていただけなんでw
あくまでボケですよw
天然をいじるのはたのしいーなーw
つーか今までの中で一番つまらん記事だな・・・・・・消すかw

これからも誰かに電話してみようと思う 希望ある?
多分 飛鳥 細道あたりは確実にくるなw 天国には頻繁にかけてやるww
逃げなさいw

えーこの記事読む前に先にこの記事読むと分かりやすいと思います 
http://onionring.blog.shinobi.jp/Entry/48/
うはー緊張する
電話かける直前っていつもドキドキするwww
いざ!

トゥルルルルルルル

閻魔「はい もしもしーw」
オニ「あ 閻魔さーんww」
閻魔「お その声はオニちゃんw 元気そうだねーww」
オニ「はい!写真ありがとうございました!早速なんですが鬼男君いらっしゃいますでしょうか?」
閻魔「ここにいるよーwwはい鬼男君電話だよーwww」
鬼男「もしもし かわりました」
オニ「あ どーも・・・・・」
鬼男「どうしました?」
オニ「以前きいたときより声高いなーと思いまして・・・」
鬼男「!!?」
閻魔「あははー バレてるバレてるーwwwwww」
鬼男「ちょ イカは黙ってろ! 気のせいだ!!気にするな!!」
オニ「まあ いいけど・・・・・・あ じゃー質問に入りまーすww」
           (説明中)
鬼男「んな!? アンタが犯人か!!」
オニ「そうでーすwww まあそれは置いといてw 結局何されたんですかー?」
鬼男「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
閻魔「いいじゃんw言ってあげなよwwwww」
鬼男「っ・・・・・・あんまり大王が笑わすから思わず言ってしまったんだ」
オニ「なんて?」
鬼男「・・・・・何でも言うこときくからやめてくれって・・・・」
オニ「言っちゃったんだ(wwww)」
鬼男「あぁ・・・・」
閻魔「おーにお君!そこのゴム取ってー先っぽの方につけるからーw」
鬼男「・・・・・・ど・う・ぞ」
オニ「・・・・え・・・っと・・・もしかして自分邪魔しました?」
閻魔「あははwちがうってw今ねー鬼男君に変身コンパクト使って遊んでるのーwww」
鬼男「っばバカ!言うな変態!!」
オニ「もしかして声が高いのもそのせい?」
閻魔「そそw いまの鬼男君の格好を説明するとねーwwまずにょた化してもらって髪のばしてもらったーwwwwすっごくさわり心地いいーwwww」
オニ「いいなーwww」
鬼男「言うなって!ばかぁ・・・・」
閻魔「それと若干チビっ子だからすぐ涙目になっちゃうんだよーwwwww」
オニ「写真プリーズw」
閻魔「いいよー もともと教えてくれたのオニちゃんだもんねw綺麗に撮るよwwww」
鬼男「・・・・絶対地獄送りにしてやるー・・・・・」
閻魔「コラ!鬼男君ダメでしょ そんなこと言っちゃww可愛いから許しちゃうけどww」
鬼男「・・・・・オニオンさん・・・大王を何とかする方法教えてくれませんか?(小声&涙声)」
オニ「うはーwwwwその声萌えるwwwwうーん味方になってあげたいけど写真が優先だからなーw」
閻魔「わーい三つ編みかんせーwwwwかわいいーwww」
鬼男「・・・・ホントお願いします・・・・」
オニ「うーん 閻魔さんの弱点ねー・・・・・おそらく鬼男君で気がすむまで遊んだら終わるんじゃない?もしくは鬼男君が切れれば・・・・」
鬼男「何年先になると思ってるんですか!!それに・・・自分で言ってしまった以上それは・・・・・・」
オニ「やっぱー?じゃー・・・・鬼男君がおもいっきり可愛い子のフリして閻魔さん騙せば?w」
鬼男「・・・・・・・・・・・・・・」
オニ「結構効果あると思うよwwwうんw」
鬼男「考えておきます」
閻魔「オニちゃーん悪いんだけどそろそろ切っていい?これから撮影しちゃいたいからーww」
オニ「あ はいどうぞーwwwww高画質を期待してまーすwwww」
閻魔「りょーかいwwwwwさ 鬼男君立って立ってww」
鬼男「うぅ・・・・」
           プチンッ
はー 楽しかったwww

本日
写真と手紙が送られてきたw
萌え死んだのは言うまでもない
手紙の中身はあれ・・・・・鬼男君がんばったようだw
メイドコスにまで発展したときに「ご主人様」と言ってうまくやったそうだw
まさにいつかオニオンが妄想したとおりwwwww
閻魔もそれはそれで満足したようだったwwwまあ 手紙に血がついてたのはアレだが・・・・・・・w
また長くなってしまったwwwまあいいやw
ここまでお読みくださりありがとうございました
次回もある人に電話してきまーすww

なんかさーもしら様とかS様とかくコ:彡様とかまあ全員にあてはまることなんだけどさー神すぎてコメしていいのか迷う時ない?w
テンション上がった時だけコメしてはいるけど・・・もしら様とかはまだしてない・・・・
ヘタレですね自分wwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]