忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと6人書いてと言ったらホントに書いてくれたゆきるんありがとう!!
かすみんやつっきーもリクしてくれてありがとう!

えーっとご要望は・・・・
伊達 幸村 佐助 長曽我部 毛利 風魔でいいんかな?
実はね・・・好きキャラ以外のキャラのあだ名を把握してないんだよ・・・・
だから間違えたらごめーん・・・

そこにオニオンがこいついたら面白いだろーなーってやつをさらに加えるw
ザビー  いつき まつ
よし混ぜてやるwww
使うキャラが増えてもアミダは工夫すればできるのさーw

じゃーまずオニオン的に配置w
基本的にはリクしてくれたやつで振り分けたい
伊達 たいしー
幸村 いもー
佐助 おにおー
長曽 そらー
風魔 えーんまー
ザビ ばしょー

さてこれをシャッフルしてみましょうw
残り二人も混ぜます
結果
伊達   鬼男
幸村   閻魔
佐助   妹子
風魔   曽良
いつき  芭蕉
まつ   太子

え・・・・なんだこれ・・・アニキは?(ザビー無視)
アニキー・・・・・
こっから補足いれたいんですけど間違えてたら指摘よろしくー
鬼男 眼帯のお方です 武器はよく6本の剣を使ってます 基本青い服
閻魔 鬼男のライバル的存在 槍とか持ってます 基本赤い服
妹子 忍者です 声は子安さんがやってます 高杉やクルルを思い出す・・・w
曽良 忍者です 無口です 顔がみえません
芭蕉 村民です 東北弁をしゃべります チビっこいやつです いつき親衛隊がいちゃったりします
太子 女性キャラです 動物と一緒に戦います 言葉づかいが丁寧です

こんなカンジになっちゃったw
結構自重したよね!?
ホントはもっとキャラいれたかった(お市とか武蔵とか)
まあいい・・・一言だけツッコミいれたいキャラがいる
太子!!
なんでお前がまつになる!?まつはなぁ・・・お前には似合わん!wwww
てか今すごーく後悔してるんだぞ!
お婿さん決めてない・・・・だから絶対みんなから「私がいただきます!」とか言われるんだぜ!?wwww
まあオニオン的には鬼男君と芭蕉さんをいただきたいけどねw

アリさん宅を発見したので上からゼリーを落とす(賞味期限過ぎてるやつ)
その上に殺虫剤をパラパラとふりかけた(もったいないから量をケチった)
さーどうなるんかなーw

 


                                                        

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» まつwww
いや、太子おかしいからww
なぜまつになるんだwww

あ、風来坊っていうのは前田慶次だよw
これはこれでいいけどww
ゆきる URL 2009/05/04(Mon)10:29:50 編集
» 無題
おいおいwwwww
アミダが大変なことになってるぞっ
太子お前wwwww
お前は丁寧な言葉使い出来るのか・・・・・?
真剣なときは丁寧になろうだろうけどwwwwww
無理だろっ
一番吹いたところだったwwwwww
そして
鬼男君と閻魔の戦い見てみたいwwwww
マジで見てみたいわっ
どうなっていしまうのだろうか・・・?
架澄 URL 2009/05/04(Mon)11:56:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]