忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者にはたまに行きます
毎回怒られますねw 不健康だもん
「運動しなさい」
  してません ごめんなさい
「体力つけよう」
  はい 運動します そんでもって体力つけます
「もう少し太りましょう 薬だせないからね」
・・・・・・・・

どうすればいいんだろ・・・食って運動したら体重へりそう・・・
うーん・・・・筋力つけたら体重増えるかもなー・・・じゃ がんばってみるか
にしてもどうしようかな 病人並みに体重ない
なんか同じ歳の人との平均より10キロ近く低くて危ないそうだ
危ないってなんだよ・・・・オニオンご飯ちゃんと食べてるよ・・・ぶたさんと・・・・・・・・
食いすぎと言われるくらい食ってるのに・・・・
ってことで なんか体重増えるように体力つけてみます・・・・
うらやましいとか言わんといて!石なげんといて!かなり悩んでるから!文句はきかんよww    
なんかおいしくて太りそうな食いもんないんかな・・・

そろそろ日和についてなんか語ろう 明日日和ネタなんかかいとこw
んじゃ 送信  よい一日を~w  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺も太らないwwwwみんなに「細すぎ」と言われる  無理なんだよ太れないんだ!!

朝食昼食夕食の他の時間にお菓子を食べるとか・・・?
筋肉をつけようとすると逆に痩せるんじゃなかった・・・・け・・・?
食べて食べて食べまくるwwwwww
そうすればきっと太れるさっ
架澄 URL 2009/04/12(Sun)08:30:06 編集
» 無題
なぜ太らん!おしえろーーーー!
俺は、きちんと食べた分だけふとるんだよ・・・・・
筋肉つけるとやせるのか?ならつけようかなwwww無理だけどorz
石じゃなく俺の肉をなげてやる!www
あ、はい分かりましたやめます
だから私の前にイチゴ牛乳をおかんといて!飲んじゃうから!やせようと努力してるからwww

体かえて!俺は運動してないからすぐ息あがっちゃうぞwwww
マヨラー URL 2009/04/12(Sun)20:35:09 編集
» 無題
はじめましてw
亜耶と言いますww
太れないんですか?!良いですね
私は汗とかかかない体質なんで、痩せないんですよ;;
いいですね、私の体重、10㌔くらいあげましょうか?w
よかったら遊びに来てやって下さいw
亜耶 URL 2009/04/12(Sun)21:04:15 編集
» 無題
何 で 太 ら な い ん だ

とりあえず健康的に太るにはタンパク質を採るといいらしい!
豚肉とか。
でも脂肪分の採り過ぎは病気になりやすくなりまっせ
それかそんなに体重欲しいなら俺の体重10キロやるよw
ちーぼぉ URL 2009/04/12(Sun)21:50:39 編集
» 無題
運動頑張ってね~

どうやったら太るか分からんが…
おから食うと痩せるらしいよ
じゅうもう短くなるから、食べたものをあまり吸収しないんだって
ゆか 2009/04/12(Sun)23:05:05 編集
» コメ返しだー!!
カスミン ピクミンみたいだなww
よかった仲間がいたよ!おやつは一日3回ですw
一緒にチョコレートでもいかが?ww

マヨっち 健康的に太っていていいですねーw
ってやめて!肉投げんといて!痛いよ~
運動してないのはオニオンもおなじさ!wすぐ息上がるwww

亜耶様 お初コメありがとうございます~
ブログですね行きます! しばしお待ちを!!
10キロはいきなりなんで5キロあたりからいきますかww

ちーちゃん タンパク質ね 了解ww
さきに亜耶様から5キロいただいたからちーちゃんも5キロでw

ゆかちゃん おからドーナツが好きーww
・・・・・痩せるんかい!!wwww
読み間違えたOTL 運動がんばるよw
オニオン URL 2009/04/17(Fri)04:41:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]