忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー
ネット無事だったーwwwwよかったよーw
とりあえず今日は休みまーすww

次回の次回の話なんだけど
鬼男君に電話かけるのとー オニオンが新しく入手した電話番号にかけるのとどっちがいい?
鬼男君の方はおそらく閻魔も会話に入ってくるね 閻魔の携帯にかけるからw
もうお一人の方はおそらく電話恐怖症ですんで会話になるかな?

次回はあれ・・・修学旅行の思い出っぽいの書く
日和関係ないから期待しないでww
じゃー 休んでまーす


コメ読んだw 呪われるより泣かれるのが嫌だww


追記 リクあったんで鬼男君に今から電話してきまーすw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» もしかしてタ○ンページに載ってたりして?
おかえりんこ!
とりあえずまずお土産を…(爆

鬼男君もいいがその新しく入手した奴も気になるな・・・!
っていうか俺にも電話番号教えなさいよ!
ちーぼぉ URL 2009/04/25(Sat)15:00:57 編集
» 無題
おかえり!君のかえりをずっとまってt(ry
ネット無事でよかったぁー!

うーんどっちの会話も面白そうwww
マヨラー URL 2009/04/25(Sat)15:01:01 編集
» 無題
おかえりぃ!!
まってたぞ!!
2日更新してないだけなのに
一週間もあえてない感じがした!!

んー、私は鬼男に電話かなww
面白そうw
亜耶 URL 2009/04/25(Sat)16:09:02 編集
» この前のバトン
遅くなってゴメン><
明日にはやる!絶対!
絵を捧げるよ!
暁蜂 URL 2009/04/25(Sat)20:40:57 編集
» あああ!!
おっ帰り~!!
すっごく久し振りな感じがするよ!!
待ってたよ…!!

どっちも面白そうだねwww
鬼男の電話はどうなったの??
気になるぇ!!
027 URL 2009/04/25(Sat)21:10:54 編集
» 無題
お帰り~~~
オニオンがいなくてもの凄く寂しかったよっ
無事に帰ってきてよかったよwwww


鬼男くんの会話が早くみたいwwwww
閻魔も捨てたがいけどっ(どっちだよ)


架澄 URL 2009/04/25(Sat)22:21:09 編集
» 無題
おかえり~

電話恐怖症のかたが気になる!
ゆか 2009/04/25(Sat)23:21:58 編集
» コメかえしをしよー
ちーちゃん タ○ウンページには載ってなかった!
とりあえず土産話しかもってきてませんww
電話番号は極秘なんだ!わかってくれーw

マヨっち ただいま!皆に会いたかったよ~
ネット無事だったーwww
どっちの会話もおもしろくないよwww

あやちー ただいまー まっててくれてありがとう!
オニオンなんか3週間くらい会ってないような気がしてたよ!
このコメみて先に鬼男君に電話することを決めたwwww

つっきー バトン回答みたよ!
呼ばれ方のところにつっきーと書いてくれてありがとう!
やっぱオニオンは橙なのねwww

つー君 たっだいまーwww
つー君もまっててくれてありがとう!
どっちの会話もグダグダですよwww

かすみん ただいまーーー
皆のコメ読めなくてすごーく寂しかったよ!
鬼男君にかけたのにやっぱ閻魔が混じりましたwww

ゆかちゃん ただいまーw
電話恐怖症のお方ね・・・w
かけてきたwwやっぱ恐怖症になってたよwwww
楽しかったww
オニオン URL 2009/04/27(Mon)08:46:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]