忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックってなんですか?
これの一つ前の記事の下の方に変なのついていた
ざけんなって久し振りにいった あんま言わないようにしてるのに・・・・
消せるかな?これ・・・
かるくキレそう・・・・ああダメだ・・・オニオンキレたら世界が終わるってこのあいだ学校で友だちに言われたばっかじゃん・・・・
というわけでよろしくおねがいします 自分なりにも考えてみるけど・・・・・
最悪の場合 前の記事削除します 
 コメくれた人にもうしわけないけど・・・・はい 

追記 今見たらつー君が前の記事コメしてた・・・・・けしたくない・・・・変なの消えたらコメかえすねwww

さらに追記 問題解決いたしました 錆様感謝です 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» まぁ言っても仕方ないが
誰にでも見れるblog運営して自衛措置もしてないならそういうこともある。
“自業自得”と“運が悪かった”の相乗効果。

トラックバック
http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html

簡単にはしょって言うと
他人のblogからオニオンさんのblog記事を引用して、
このサイト(オニオンblog)から引用しました ってリンク貼るかんじ?
で、リンクしましたよーってのがオニオンさんのblogに連絡されるとトラックバック数が1になる。

記事別ページ(記事とコメント見れる画面)の一番下に
この記事にトラックバックする: ってあるじゃんね、ソレ使われるとそうなる。


書かれたトラックバックを消したいなら
あー。。。どうだっけ、忘れた。多分↓

ブログ管理 → 上の 過去の記事を編集 クリック
で TB数 とかって項目が [1] になってると思うんでクリック
削除。


根本的にトラックバックされないようにするなら
・ブログ管理 → 左の ブログ詳細設定 クリック
 下の方にある トラックバック ◎受け付けない で保存。


他人に参照(参考)されるような記事(ニュースとか)書いてるんじゃなかったら切っといて問題ない。
URL 2009/03/31(Tue)15:49:17 編集
» ありがたいです
やっぱり来てくださいました錆様wいつもすいません・・・
消えたみたいですw
トラックバックを受け付けないは自力でできたんだよwスゴクない?(べつにすごくはないと思う)
とにかく・・・・ありがとうございました!!いつもわかりやすくてありがたいです!!
本当に感謝してますw
オニオン URL 2009/03/31(Tue)16:05:48 編集
» ・・・あれ?
設定出来てるなら Trackback[0] も この記事にトラックバックする: も表示されなくなるはずなんだけど。。。

あ、そか。次の記事からそうなるので過去記事はいまだトラックバックできる状態ですわ

過去の記事を編集 で 1個ずつ記事選択して、真ん中らへんある 詳細設定 で ◎受け取らない に変更して保存しなおさないとまたあるかも。
URL 2009/03/31(Tue)16:18:49 編集
» はーい!
了解しました! 時間と元気がある時やってみたいと思います!!
わざわざありがとうございます
オニオン URL 2009/03/31(Tue)17:37:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]