忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく動画をみてて思う 「色つきコメだーわあーww」
あれってどうやってるのだろう?
動画にコメしたことなくて分からん 誰かに教わりたい

動画で泣いて来た(あの人のラスト動画) その後無理にテンション上げようと別の動画もみた(けど やっぱ上がらないテンション) 
そして泣き疲れてぐっすり寝れた
とても幸せな夢をみた
鬼男君がナースのコスされて泣きながらオニオンを看病してくれたwww
何の動画かは言わなくても分かりそうだなwww
ああ幸せ でもあの人がいない・・・そんな複雑な気分

PR
だるくて寝ながら日和を読んでた
そして気づく
いない・・・背表紙に妹子がいない!!
あわててカバー裏チェック 妹子だもんいるに決まっているさ!!心配ないさーww

いねぇぇえええ!!
くま吉とかいたのに妹子いない・・・
なぜだ・・・何回も表紙にいるのに背表紙にいないなんて・・・

フッ まあいいだろう天国組だっていないんだ我慢しようwwww
初めて細道組が爆発すればいいのにと一瞬思ったぜwwww

てかダルい・・・診察券どこいったんだろう 誰か教えて・・・w
なんでカウンター二つもあるんだwww

カウンターとはおそらく何人が来たのか分かるやつ・・・・手裏剣危ないから変えたい
どーやってつけるんだろー?
なにやってんだろーねオニオンはwwww
おしえてくれる人募集

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]