忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母さんがタケノコ汁をつくるというので手伝いw
どの家もそうなのか知らないが我が家はサバ缶を入れるw

「母さん サバ缶・・・まさか6年前のじゃないよね?」
「もちろん 別の缶だよ」
「よかったーw」

しかしこの缶・・・・店でみたことないような・・・・
気になって賞味期限のところを確認


「・・・・12年前」


止めたよwさすがにw
そしてかわりにツナ缶いれてつくったw
あんま味変わんなかったよww

にしても12年前・・・
オニオン3才だww
生まれてない人もいるんじゃないか?
近いうちに台所掃除をしないと そのうちとんでもないものを 食わされそうだw

オニオン 生命の危機を感じた今日この頃w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ちょwwww
12年前とか俺いないんですがwww
オニオン家の台所凄ェwww
俺の家はあっても1年前までだよwww
暁蜂 URL 2009/06/15(Mon)21:08:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]