忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらもう6月か・・・
全然ネットやってなかった・・・・・
一回ネットやるのを中断すると帰って来づらくなるねw

えっと何か皆は運動会とか体育祭とかがあった人がいたようですがオニオンは写生会がありましたw
3年生は学校の好きなところの絵描いてこいってことでしたんで 吹部のオニオンはもちろん音楽室・・・・・ではなく図書館前廊下を描いていたww
好きなんだよww図書館がwwww

一応完成したよwできばえ? まあまあかな・・・・・・・・うん そういうことにしといて
色を塗るとグシャグシャになるんだよw
絵がうまい人ってホントうらやましいw
PR

早速 書店へw
ヘタリアが5冊くらい重ねてあった!ww
1、2巻を購入w
続いてつっきーおすすめの黒バスを探す
  ・・・・あれ?見つかんない
以前の場所が・・・少女マンガコーナー!?おいぃぃ!!配置変えたの誰だ!!

結局 黒バスが見つかるまで15分くらいかかったw
だってその途中にオニオンの学校の先生がいて挨拶してたんだもん・・・
何でいるんだww立ち読みしながら笑ってたしwww

家に帰ってきて読み始める
黒バスよかったよwwつっきーに感謝w



あ そういえばw
オニオンは絵をもらっても死ぬ気はないぞww
やたらとちーちゃんが心配(?)してたので一応www
下書きの段階をみせてもらったが可愛いかったwwww
あれホントにもらっていいの?w

テスト終了
もう嫌だ
返ってこないでほしい・・・
オニオンは勉強なんてできないんだ
テストに役立たない知識とかならあるんだ・・・
・・・・・パタッ

って死んでる場合じゃなかったw
ちーちゃんや かすみんの絵をいただくまでは死なん!w
皆それぞれに好きな絵描いてもらうんだい!
すごい我ままだな・・・・w

 

さて問題です
英語ができません
ついでに音痴です(吹部のくせに・・・)

そんな人が英語の歌 歌ったらどうなると思いますか?

答え
・・・・・・・・耳が死ぬ
以前に歌えませんw

今 音楽の授業で「ウィアーザ ワールド」をやっている
英語わかんねぇよ発音がww
もはや宇宙語だ

ついでにオニオンはソプラノだよw
自分ではわからんが地声が高いらしいww
高いか?この声?
って文字だけじゃ分かんないよねww
いつか電話したら判断してくださいw

15歳ですw
おそらく今年の誕生日が今までで一番いい誕生日だね
それもみんなのおかげです

ここに来てくれる仲間もここに来ていない仲間もこんなところからだけど言わせてねw
ありがとう あなた達に会えたことがオニオンにとって最高の幸せです


これからもよろしくねw

 


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]