忍者ブログ
ニコ動のギャグ日動画で楽しく生活中  内容は思いつきと質問だけになるだろう 暇になったら同じ日だろーが更新します  そして腐だよ!アホで腐な人のブログなんてそうそうお目にかかれないよ!暇人集合!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15歳ですw
おそらく今年の誕生日が今までで一番いい誕生日だね
それもみんなのおかげです

ここに来てくれる仲間もここに来ていない仲間もこんなところからだけど言わせてねw
ありがとう あなた達に会えたことがオニオンにとって最高の幸せです


これからもよろしくねw

 


 

PR

誕生日 芥君におねがいして絵をもらうことにw
ありがたいです ホントありがたいですw
学校ではね ないよ そういうことw

なぜならオニオンの誕生日の3日後にテストだからさ!wwww
みんなピリピリとした受験生だもんねwww
取り扱い要注意だよww
数学と英語なんてなくなればいいねw
あと理科のとある単元・・・・

まじめに勉強したことないんだよね・・・・ホントに・・・
笑えない状況・・・何とかしなくては・・・・
テストは29日 まだ時間あるから頑張るかw

んー 妄想がうかんでは消える 今そんなカンジw

そういえばこないだ行った病院でさージャンプが何冊かおいてあったw
黒子のバスケってやつの第一話があったから読んだ おもろい
単行本・・・買おうか検討中w
かすみんからバトンきたので答えてみようw
鬼男口調でとか言われたので若干敬語かも・・・w

じゃ いっきまーすw

*ルール
5日以内に書くこと
5日以内にかかないのであれば☓ゲームつき
回した人がルール守れてるかチェックすることー

指定:鬼男君

*名前は?

オニオン 結構気にいってますw

*バトン回す人きめて♪

えー・・・このブログでコメくれた人の中であれば誰でも・・・
今から初コメしてくれてもかまいませんw 一言いって 攫っていってくれればいいですw

*↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログを渡り歩いたりしてw

*↑記この中で一番に知り合った人は?

記憶力ないので 調べて来ますww
最初にコメくれた人は・・・運子さんだww
でも最初にリンクいい?って言ってくれた人は つっきーだww
何か懐かしいと感じたw自分もう年なのか?ww

*回す相手のいいところを書いてください

えーっとランダムで5人選びます
深い意味ないんで当たった当たらないは文句なしでw
いいところとか言われても・・・いっぱいあるけど書いてて照れるんで若干イメージじゃないの?みたいになってるw すみません

あやちー   明るくて何かおっとりしてて可愛らしいところ 
かすみん  えーっと優しくて皆のお姉さんみたいなw
さっちゃん  楽しむところはとことん楽しんでやることはやる!ってところ
芥君     誰とでも仲良く話せるところw
マヨっち   やると言ったら最後までとことん頑張れるところ

ランダムに決めたのにほとんどかすみんがバトン回す相手だww
なんだオニオンと全然ちがうじゃんw 皆いい子なんだねwえらいよw

*5人のイメージできる動物を書いてください

あやちー=子犬
かすみん=パンダ・・・可愛らしいという意味でww
さっちゃん=うさぎー
芥君=こねこ・・・かなw
マヨっち=小鳥

ちっちゃいもの好きだな自分w 小って文字がいっぱいw

*5人を色で例えると?

あやちー
かすみん
さっちゃん
芥君
マヨっち
見えづらかったらごめんなさい

*ゲームを決めてください♪

そうですね・・・何か絵でも描いてもらいましょうか

*5人の共通点は?

日和を愛しているところ・・・ですかね?w

*5人は自分のところどう思っている?

えー・・・嫌われてないかな?絵茶とかラジオとか参加したいんだけどね・・・
好かれているなら光栄ですw

*5人とケンカしたことある?

ない
ていうか皆のことあまり知らない気がしてきた・・・
もっと仲良くなろうw

*指定
では全員、太子でwww


鬼男指定むずかしいwww
もうあちこちで変になってるwww
でも楽しかったw
誰でもいいから次の人どーぞw


ギャグマンガ日和10巻・・・早く発売しないかな・・・・
できれば金があるうちに買いたいなー


リクの芭曽のストーリーだけとりあえず思いついたw
なんか明るい話になりそうにないよwww腐にもなりそうにない・・・
先に謝っとこw ごめんw
頑張って社会の時間につくっておくよww

あーそろそろテストなんで時々いなくなります
誕生日があるというのに勉強かよ・・・・
何だよ・・・理科の全範囲って言葉・・・・オニオン得意教科だってあんま点とれないのにー
まー頑張ろう 英語とか・・・数学とか・・・あー・・・いやw

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/03 ちーぼぉ]
[07/03 たきび]
[07/01 マヨラー]
[07/01 亜耶]
[06/30 ナッポー]
プロフィール
HN:
オニオン
性別:
非公開
趣味:
動画鑑賞
自己紹介:
基本的にダメ人間
それでも頑張ってます←何を?
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Copyright © [ みつからないことを願う ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]